日曜の朝 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




もうすぐ8時だけれど、起きられない。

笑い過ぎても、くたびれるのかなあ。

こしらさんは、聞くところによると、仕事柄多少誇張はあるだろうが、満身創痍のようで、心配だ。

ここのところ、怒涛の勢いでFacebook友だちが増えている。

たぶん、今のあたし“躁”状態なのかと。

こちらでガス抜きって感じ?

いや、このブログだって初めは履歴書にurlを書き込めるようなきちんとした文章を心がけていたのだ。

いつのまにか、2ちゃんのカキコのようになってしまった。

反省。

これからは、就職の面接官にも私をより理解してもらえるよう軌道修正しよう。

よりパブリックなアナウンスメントを発信するよう努めないと。

だから、やってやってやりまくるとか禁止ね(;´∀`)

とここで、昨日の打上げで友だちになったおじさまの送ってくださった1枚の写真、

なにこの肝っ玉母さん!

うちひしがれてる。
どんだけセルフイメージ高いんだ!