カルカッタ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




カルカッタってチョコレート、昔あったよね。
エアーインの走りで、その食感に夢中になったものだ。

ところで、最近夜りんごだけとか柑橘類(メロコールド!)にしていたら、今朝の体の軽いこと!

よし、しばらく続ける。

アスタキサンチンとコエンザイムQも効きはじめたかな?

と今朝は、いつものコーヒーショップで本日のコーヒーってのを注文してみた。

ブラジルイエローブルボンっていうらしい。

砂糖とミルクなしで苦味を味わってる。

大人だなあw

追記
りんごといちごだけは、そのへんに売ってるのでは満足できないのよね。
そのためにも、青森と関係修復したいものだ。←それですか!
┐(´д`)┌ヤレヤレ