ネットの作法 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




最近見ない追っかけの娘、師匠、てっきりやっつけちゃったのかと・・・

昨日、閉塞したオフィスから外に出、開放感からうっかりつぶやいたら、見てる人は見てるのね。

誰だと聞いてくる虫のいい人がいましたよ。

どうやら同じ寄席にいたらしく、私がどこに座っていたかとまで。

まず、自分がどこにいたか名乗るものでは?

だいたい師匠がやっつけちゃった娘なんて(あたしの知る限り)実在しませんから!

ああ、めんどくさい。

話も噛み合わないし、ほどほどにしておこう。

2ちゃんに書き込まないでね(ニコッ

とりあえず、釘を刺しておいたけど。
爆笑。

だいたいこれまで、同年代の編集者と思って話してたけど、この世界どんな人にも化けられるわけで。

お人好しすぎるのよ、あたし!

追記
タクシーのバックシートで口でやっちゃったとかいっとけばよかったかしら?
┐(´д`)┌ヤレヤレ