金曜日の昼飯漂流 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




朝から、贅沢してしまった。
今朝のエントリーを参照のこと。

夜、美容院へ行くのでお昼もしっかり食べておかないと。

会社近所のキッチンジロー*がてんで使い物にならないので、いつもの美味しいとんかつやさんのお弁当を持ち帰り。

*いつまで、テンパってんだあの店員!
本部にメールしてやるぞ。
という、怒りはおいといて。
もっと大きな悪に関心を向けないとね。

これで、650円だったら納得。
ご飯が炊きたてでとにかく美味しい!

そういえば、最近の夫のガリ男っぷりは、お昼にサンドイッチを二切れしか食べていないとか。

参考になるね。

夫曰く、昼お腹いっぱいになると仕事がはかどらないんだと。

それにしてもね。