イヤリングをなくした日 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life


お昼を買いに行って、食べ終わるまでの間にイヤリングをなくしたみたい。
おろしたてだったのに(;´༎ຶД༎ຶ`)

だから、ピアスでないと。
でも、このデザイン、イヤリングしかなかったの(ノД`)シクシク

さっそくTwitterで拡散。

翠@midorine724【イヤリングなくしました】神田鎌倉橋近辺にこれが落ちていましたら、ご一報くださいm(__)m

親切にも7人の方がリツイートしてくださった。

みつからなかったけどね。

こんなお天気の日、こんなちっちゃなアクセサリーが落ちていても誰も気づかないよ(つд⊂)エーン


今週二度目の鈴本。

だってぇ。

突っ走りそうだったから。

リビドーでなく、笑いに走ろう!
貧乏性だから、ついたら即着席。
見たくない人から入場しちゃった(;^_^A

2015年1月30日(金)鈴本演芸場夜の部 18時~20時45分くらい
春風亭正朝「狸札」
五明楼玉の輔「宮戸川(上)」
ぺぺ桜井 ギター漫談
古今亭菊志ん「蝦蟇の油」
三遊亭白鳥「新作時そば~時は金なり」
~仲入り~
ホンキートンク 漫才
三遊亭天どん「鬼は外 福はうち」
林家正楽 紙切り「相合い傘」「猫と百栄師匠」「雪景色」
春風亭百栄「厩火事」

百栄ちゃんの厩火事がいいの。
新作落語で爆笑のつもりでいったのに。
(T_T)

火曜日、

百栄ちゃんはパンクだ!

従妹と熱く語り合ったばっかりだったのに。
なんともチャレンンジグなネタ。
Twitterでもご本人に伝えたので、ひょっとしたらかぶりつきにいた私に対する挑発だったのかしらん?

古典だってすごいんだよ( ー`дー´)キリッ

おかみさんのおサキの言い草がね。
百栄ちゃんのおサキはほんとうに可愛いの。

20年も一緒にいるのに、最近愛想を尽かしていた、今週ずっとインフルエンザで休んでいる夫にやさしくしないと、とおもってしまった。

百栄ちゃんは孔子かw

追記
座布団運びをしている端正な前座さん、火曜日からずっと誰か気になっていたのだが、白酒の弟子のはまぐりさんだったようだ。
師匠と全然体型が違うよw
それから、百栄の弟子の百んがさん認識したよ。
ほんと、ネーミングのセンス、最高!