鈴本へGO! | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life


今年初めての鈴本。
従妹も来てた!

2015年1月27日(火)鈴本演芸場夜の部 17時50分くらい~20時45分くらい
三増紋之助 曲独楽
三遊亭天どん「新・文七元結」デリヘル編 ※正しいネタがわかりません。
五明楼玉の輔「生徒の作文」
ぺぺ桜井 ギター漫談
桃月庵白酒「短命」
三遊亭白鳥「今夜も眠れない」※ネタおろし
~仲入り~
ホンキートンク 漫才
春風亭一朝「看板のピン」
林家正楽 紙切り「相合い傘」「結婚式」「錦織圭」「寿限無」
春風亭百栄「マイクパフォーマンス」

アプレラクゴは従妹が金魚でごちそうしてくれた。
ここなにげにお高いのよね。

ああ、喰った喰った。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

追記
百栄ちゃんはパンクだ!
従妹と意見が一致。
センセイの話は聞きたくないって。
とにかく、考えないようにすることが大事だと。
読んでいない(と、思われる)手紙も、書きたきゃ書いていいんだって。
うん、書くよ。

誰のせいだと思ってるんですか?

あっ、そうか。

この気のない返事にすべて集約されているよね。

あたしになんて、全然興味がないのだ。
それと、面倒が起こった時のことを天秤にかけたら、スルーするのが一番かと。

一年に一回の検査って、体よくあしらわれたのがなぜわからない?

2015/1/29加筆。