The Goat Rodeo Sessions | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life


気分は落ち込むばかり。

昨日カルディ*で調達したトワイニングのアールグレイティと、出張やクリスマス前の買い物で混雑した(東京駅が混んでるのは、いつものことか。)の大丸東京店の銀座ウエストのダークフルーツケーキとヴィクトリアでご機嫌をなおす。

BGMはヨーヨー・マのこれ。
一昨日wowowで放映された彼らの初めてのライヴを録画したもの。
チェロはもちろん、マンドリンやバイオリン、抑えめのヴォーカル、ハーモニーが気持ち良い。
子どもの頃からいろいろな楽器になれ親しんでいる彼らがうらやましい。
音楽が自然に生活の一部なんだよね。

The Goat Rodeo Sessions

*そう言えば、ここの店員、お茶と一緒に安売りしていたスパゲティを買ったら、レジで「パスタはなんたらの何センチでお間違いございませんでしょうか?」
初め何を言っているのかわからず聞き返してしまった。
そんなにあたしって、クレーマータイプに見えるんだろうか?
だいたい百円、二百円のスパゲティを間違えて買ってあれこれ文句をつけるケチな消費者に思われているとしたら、まったくもって心外だ( ー`дー´)キリッ