火曜日の夜と水曜日の夜と | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

そう言えば、10月に入ってから劇場に行っていない。

もうわたしパンクしそう(;´༎ຶД༎ຶ`)

わが家の台所事情を考えるとそれどころではないのはわかっちゃいるさ。
でもね、もう映画料金の千円二千円の問題ではなくなっている。

会社帰り品プリに飛び込む。

☆☆「ダイアナ」(オリヴァー・ヒルシュビーゲル)2013年10月29日(火)品川プリンスシネマ

詳しい感想は、当ブログ一昨日のエントリーを参照のこと。
元妃に、SH・T!なんて言わせて羞恥プレイか(怒)
監督は「ヒトラー ~最期の12日間~」を撮ったドイツ人だったのね。

☆☆☆☆「グランド・イリュージョン(原題:Now You See Me)」(ルイ・ルテリエ)2013年10月30日(水)品川プリンスシネマ

正直、なんと言って良いか。
おもしろかったのはたしか。
ソーシャル・ネットワーク」のジェシー・アイゼンバーグがなかなか男前なのに今頃気づいたよ(;^_^A

今日は、午後2時半からインタビューがあります。
4年前働いていたDコネクションをフル活用(嫌らしいのは重々承知)。
当時の同僚が移った会社で会ってくださることになりました。

うまくいきますように☆