ワイルドサイドを | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




夜中にルー・リードの訃報がTLを駆け巡る朝。
厳密に言えば、未だにSNS(mixi、Twitter、facebook)で繋がってる元カレのつぶやきで知ったのだけれど。
そう言えば、昨日ロッキング・オンフォロー外したばかりだった(~_~;)
だってあたしロキノン厨じゃないからね。
この雑誌社には、過去2回履歴書を送ったのは秘密(笑)
そう言えば、DJでもおなじみ編集長の“感じの良い”不採用の通知が来たなあ。
さすが双子座!
感じが良くても、不採用は不採用であるわけで。
書類審査ではねられた事実は変わらない。

閑話休題。

今朝は、ひとり早めのバスで病院へ。
生まれて初めての乳癌検診。

いまだ、涙を通り越して笑っちゃうほど崖っぷちである。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

※帰宅したら、夫、お弁当食べないで卓袱台の上にあった。



Android携帯からの投稿