休日最後の夜は | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

翠色の部屋


翠色の部屋


翠色の部屋


私が悪いんじゃなーい。

夢の中で号泣。
なんと言う目覚め。

三連休最終日の今日は、夫とバスを乗り継ぎ乗り継ぎ浅草へ。
最初、1時間に2本の東京タワー行きに乗り、大門で新橋行きに乗り換え、新橋から築地へ。
築地から錦糸町。
錦糸町から浅草へ。
また、新しいコース開発しましたぜ ( ̄ー+ ̄)キラリ

そんなわけで、自宅を10時過ぎに出、浅草へ着いたのは12時半。

いつもの夫お気に入りの煮干しラーメンをいただき、即帰路。
行きと同じコースを辿り、品川で夫が散髪。

帰宅したのは18時過ぎでしたとさ。

疲れたのか、夫は20時前に就寝。
わたしは、プリンとゼリーを同時に作り、昨夜録画したトランスフォーマーを見ています。

サムの彼女、大人っぽ過ぎるよね?
お母さん的目線。

┐(´д`)┌ヤレヤレ