火曜日は私の誕生日 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




今朝も夫とともに出勤。

夫は昨日、朝からめまいがするとは言っていたが、薬を飲んでも治らず会社を早退してしまった。

(-ω☆)キラリ

会社帰り、白金の買い物ついでバス停の裏、薄暗い公園のベンチに座りT先生に電話。

夜の7時をとうに回っているというのに、まだ病院にいらっしゃる。

先生に、趣味の時間はあるのか?

そんな疑問はさておき、

からだに力が入らなかったりしたら、外来に来るように。
それとタバコは脳血管障害患者にとっては命取りですね。

そろそろこんな気軽に先生に電話したり、手紙を書くのは辞めにしないと。

迷惑だよね。

この病院は、本来救急外来。

もっと、重篤な命の危険にさらされた患者がいるのだから。

この半年間、先生本当にありがとうございました。
このご恩は決して忘れません。

宝くじ当たったら、先生の病院建ててあげようって決めた。

※画像は、祭りの後のホンダ本社。

夫のからだが心配なんだか、先生に相談するのが楽しいんだか、わけがわからなくなってきた今日この頃ではある。

占いの本で調べたら、私は火曜日に生まれたらしい。


Android携帯からの投稿