さよなら渓谷 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

翠色の部屋


さよなら渓谷」(大森立嗣)2013年7月27日(土)18時40分~20時45分 品川プリンスシネマ

週刊新潮に連載されていた当時、ずっと毎週楽しみに欠かさず読んでいた原作。
映画も評判いいみたいね。
と言っても、土曜の18時40分から始まるこの映画、10人足らずの入りでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

真木よう子演ずるヒロインの心理、よくわかんないなぁと思っているうちに終了。
映画自体は、ATG映画のようななつかしい味わいも。
それから、フランス映画のような雰囲気もした。

大西信満、味のある役者だ。
彼が出ているから見に行ったようなもの。

エンディングの真木よう子の歌も中々良かった。

まあ、劇場で見てよかったかな。

原作を読み返したいので、文庫本を買ってしまった。
単行本、どっかにあったはずなんだけど。

画像は、品プリの盆踊り。
映画を見ているうちに雨が降ったらしい。
映画を見て表へ出ると、地面が濡れていた。