マンゴーロールケーキ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




目黒アトレの果物屋さん。
ショーケースの中に、ひさしぶりに大好きなマンゴーロールケーキを見かけたので、寄り道。

キャッホー、今年お初かなー。

だけどね。

しっとりしたスポンジケーキと、甘さ抑え気味のホイップクリーム。
そしてもちろんふんだんに使われたマンゴーと、そして飾りのブラックベリーやラズベリーの酸味が、えもいわれぬ至福の味わいだったこのケーキ。

なんか違うのよ。

ひとつだけショーケースに残っていたからパサパサになってしまったのだろうか?
それとも、パティシエ変わったのかしらん?

だから、東京駅に支店なんか出すからヾ(*`Д´*)ノ"

もう2度とあの魅惑のマンゴーロールケーキには会うことはないのだろうか(ノД`)シクシク







Android携帯からの投稿