水曜日のお昼 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




水曜日、会社についた途端お昼をいただく。

SUBWAYの水曜日の得サブは、私の一番好きなBLTサンドでした。
パンはウィート。
オリーブ多めで、ドレッシングはいつものシーザーでなく、オイル&ビネガー、塩コショウ(でも、パルメザンチーズはかけてもらった)にしたらさっぱりいただけました。

会社の入社3週目なのに、もう10年くらいいるみたいな(笑)女の子(双子座のB型←私、ズバリ当てた!)とけっこう生臭い話(お隣の会社の共通の知人は社内恋愛してるとか)をしながら一緒に食べました。



Android携帯からの投稿