深川へ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

翠色の部屋


翠色の部屋


2011年12月7日(水)「今どき落語」第4回収録 深川江戸資料館 18時45分~20時40分

開口一番 春風亭昇也「動物園」
三遊亭歌武蔵「子ほめ」
桃月庵白酒「壷算」
橘家文左衛門「千早ふる」
三遊亭圓丈「前座生中継」

久しぶりの落語。
会場の深川江戸資料館へは、茅場町のオフィスから歩いて30分ほど。
ナビだと20分で到着のはずだったんだけど。

会場時間の30分前に到着。
すでに50人以上並んでいたが、前から三列目の席ゲット!
おかげさまでよぉく見ることができました。

白酒の猿の物真似久しぶり。
夏ヤセしたとの噂は!?
リバウンドしたのかな。

ブンザ師匠の千早ふるで大笑い。
これって、放送できるのかしらん。

仲入なしでいっきに5席の落語、堪能しました。

関係者の皆様、ご招待ありがとうございました。

翠色の部屋