木曜日:お仕事二日目 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

翠色の部屋


翠色の部屋


翠色の部屋


翠色の部屋


木曜日。
近所のコンビニで週刊誌を2冊買って電車に乗り込む。
通勤ラッシュを過ぎた時刻なのに、じんわりと混んでいて座れない。

10時から17時までお仕事。
この会社、約1年ぶりにお邪魔したが、少数精鋭の8名の社員全員の顔が変わっていない。
これってとってもだいじ。
良い会社の証拠だ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

週刊新潮の芥川賞作家同士のデキ婚の記事。
当人どうしが誌面を4ページも割いて対談している。
その割りに全然面白くない。
二人とも読んだことのない作家だし、元々興味ないんだよね。

18時からやっているER2の録画、それから「キック・アス」を見ておやすみなさい。
キック・アスの男の子、ヒット・ガールの女の子それぞれがとってもキュートで魅力的。
男の子なんて、私生活もとっても華やかなのね(;^_^A
22歳年上の女性監督とデキ婚だって。
やるね。