娘familyが帰って行きましたー | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

さっきまでこの部屋にいたのに、今は閑散としている…なんだかとても不思議な気分に。

Finlandへ旅立つ時は羽田までは見送りに行けないので、名古屋駅のホームまで行ってきました〜。

いやぁホーム行っちゃったら絶対泣けちゃうよなぁとは思ったけどね、そこはやはり今度はいつ帰ってきりかもわからないので、行きましたよ。😅

案の定泣けちゃいました。えーん

元々涙脆いので仕方ないけど、お孫ちゃんたちと常に一緒に行動していたので、より一層かわいくなっちゃたんでしょうね。えーんもう出発して行ったらさっぱりときっぱりと忘れました。✌️


ジブリパークは思う存分楽しんできましたね。お婿ちゃんも2泊したので一緒に行ってきました。2人ともジブリファンなので、細部にわたっていちいち感動していたというもはやジブリオタクの域に入ってたな(笑)

その2人の影響でお孫ちゃんも映画をいくつもみてるからまた話に盛り上がって、帰宅後もワイワイ楽しく中々その余韻も消えないようでした。

 

動物園にも行ったけど、前回より下の子はずいぶんと楽しんでいたようでした。もちろん4歳児は絶好調です。指差し

 

あとは日々の様子

東山動物園にも私たち夫婦で連れて行きましたよ〜✌️

 

モリモリ食べて、モリモリ遊んで帰って行ったって感じでした。

親子ともどもね〜。爆  笑爆  笑爆  笑

むしろ娘の方が友人たちと思いっきり羽を伸ばして、楽しめたんじゃないかなぁ?普段はワンオペでずっと半年間やってきたんだから、少しぐらい羽伸ばさないとね〜。やっぱり子育ては大変だ〜。とつくづく感じた日々だった。😅

 

一年に一度は帰ってくるとは言ってたけど、果たして次はいつになるのでしょうか?


元気っこ‼️知らない土地でもきっと飛び回っていることでしょうね。笑笑