何も言えないけれど… | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

昨日の夕方散歩に出かけ、しばらく行くと…急にわたしの前に回り込み、じーっと見てきます。「どうしたの?」と聞くと抱っこをせがむのでとりあえず抱っこしてみました。


犬生3回ほどこんな感じのことはありました。よく抱っこされてるわんこを見かけると、Gotaは全く抱っこが好きじゃないので、『いーな〜』と思って眺めていましたが…そんな悠長なことを言ってる場合ではありません💦←7キロだから結構重い(^◇^;)


『とりあえずは様子見しましょう。』と決め、一夜明けました。今朝はちゃんと旦那とお散歩に行き無事う○こもしてきたそうです。食事はもちろん普通にできるので…まぁ保留です。

今朝のGota

あんまり今朝からはなめなめしてないしね〜


うちのわんこ育ては人間同様自然治癒力に出来るだけ任せます。←言いようだよね〜😅


そのうち治ってくれるものはいいけど、そうじゃないものかどうかをきちんと見極めないとね。


わんこはものは言えないけど、気持ちはちゃーんと伝わります。わんこを飼われてる方はよくご存知と思いますが、その子の話題で家族で話してると、終わるまでずっと聞いてますからねぇ。これは笑えるよね〜。果たして話の中身を理解してるんでしょうか?不明ですが…😅