Congratulations ! | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

     
素晴らしいです!
ついに日本人ゴルファーがやりました。

松山英樹、今までにも勝てそうで中々土壇場では…ということがかなりありました。でも、今回はやり遂げましたねー。
今朝は5時に起きて見てました。実況を見ながらハラハラドキドキの連続でした。もう途中、我慢ならずにネットで結果を検索してしまいました😅

心があまりに落ち着かないので💦ごめんなさい。

でもすでに17番ホールを迎える頃だったんですけどね…。まさかの18番でボギーとは。それまでに貯金してた分で辛うじて勝てたって感じでした。本人は朝からかなりの緊張で、ラウンド中でもホッとする場面などあるわけがありませんからねー。ゴルフは本当にわからないスポーツです。


松山英樹の優勝の瞬間、実況中継のアナウンサーも解説の中嶋常幸さんも宮里優作さんもみんなが泣いちゃって💦実況にならない😅わたしも思わず泣けちゃいました😭

アナウンサーが泣くなんて前代未聞だと思うけど、かなりの感情移入してますね。笑(←人間らしい)


それでもらい泣きした人も多数いらっしゃるかもしれませんねー。朝出かける前のメークが😅


日本中に感動を与えてくれました。ありがとう。