ずっと雨(TT) | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

朝からずーと雨、雨、雨。あちこちの川は大丈夫なのかしらーと心配になってしまいます。うちはすぐそばに天満沢という山からの雪解け水が流れている山の中の川があります。ずーっとゴーゴーと流れる音も聞こえるので、心は落ち着かず😓

今日はまた家でのんびり読書です。以前記事に書いた、どうも気分が乗らないFactfulnessを読んでました。
北アルプス山麓なので、ネット環境も決していいわけではありませんから、あんまりスマホいじれない>_<   
Kindleなんでネットに繋げなくとも読めちゃうから。自然とそれ以外を選択するというわけです。まぁ暇つぶしにはなったかな?

Gotaはずっと寝てます😅
朝のヨーグルトタイム

あとはわたしのそばでずっとこれ
おやつタイムに旦那さんにコーヒーを淹れてもらい、2階へ。で、甘えてゴロゴロ←猫じゃないでしょ。してます。

あー早く雨止まないかなぁ〜…明日はラウンドですが、雨はどうなるのでしょうか…。天気がふ、あ、んです。