トリミング〜 | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

ちょっといつもより間隔が空いてしまいましたが、トリミング行ってきました。
おんなじゴータとは思えませんね。
いやーびっくりです。全く違うワンコになってます。いつもこんなに違ってたんだなーと今更ながら思いました。
でも、どっちもかわいい💕

今朝、旦那さんの仕事関連で電話が入り、ゴタゴタと連絡取り合っていて、予定していたようにはいきませんでした。
え?予定ですか…?朝イチにこの間行ってきた産直に行ってから、ゴータを預けることにしてたんですが、できませんでしたー。どんだけ予定がずれてもそこはゆとり世代ですから、どってことないよねー。ヨユー、ヨユー😅ですわ。

余談ですが、最近は何年か前のおんなじ日のブログが出るようになってますが、なんと!5年前もトリミング行ってたようです。まじかー😅 いずれもかわいい💕