やっぱりいいね | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

新しいものはいい👍なんて…いう思いはすっかりと消えてしまえー!とはいかないですね。もう物欲とか食欲とかそういうものはいっかなぁ〜という域に達しないとなぁーとは常々思ってはいたんですが…。中々煩悩とは切っても切れないところで暮らしてますから、むしろ煩悩だらけなので💦
スカッと!しました〜。え?飛距離は伸びたか?…んなわけないですよねー。普通に当たったり当たらなかったりと以前のクラブとなんら変わらないんだけど、気持ちいいですよー😄でも、やっぱりちょっとは当たるかも…いわゆるあたりが悪くても、なんとなく飛んでっちゃえー的な。
練習があっという間に終了してしまい(球数制限してるので)、夕方また行きたいなんて思っちゃいました。
明日も午前中に行こうかなぁ♫

この子は今日はお休みなので、朝からお散歩たくさんしたし、夕方のお散歩も帰ってきたと思いきや、まだ行くとせびり、もう少しだけ歩いてきました。やる気満々や〜。
旦那さんに抱っこしてかわいい💕