ケルヒャーで玄関を | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

安曇野では四六時中動き回って働いている旦那さん。名古屋にいるときはマンションということもあり、割に暇な休日を過ごすことが多いんですが、今日は珍しくケルヒャーで玄関やら窓の桟などをきれいにしていました。
これです。ここへ引っ越してからは出番もなかったけど、まあ、リフォームマンションなので、今のところはなかったんですかね。これからは買ってからそろそろ3年終わるから、出番も増えてくるかも。←あ、わたしはやんないけどねー。

基本最近のわたしはお仕事ちょっとあとは家事もちょっと…。暇な主婦してますけど、のんびりしながら楽しく暮らすのが今一番の幸せです。

家族のために食事を作っておいしいって食べてもらえるのがうれしいんですよ。週末は息子ファミリーが来てくれることも多く、また喜びも増幅します。