桜の蕾も膨らんで | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

先週は春の陽気となりましたね。でも急に夜になると冷えてきたりと、なかなか天候が春へ向かって一気にはいきません。朝お散歩に行くと、やっぱり春は来ていましたよ。大好きなユヤナギが咲き始めています。地面を見れば青々と雑草が生えてきました。日一日と春がやってきているんですね。
桜の枝を見てみると…もうちょっと先かな?でも膨らんでいます。名古屋は今週末には咲き始めるという予報。早く咲かないかなぁなんて思います。やっぱり春は大好きですビックリマーク
{508B63AF-E1DA-4F4A-92D3-C7B41FAEFB5F}
全国ニュースの報道で娘の母校が出ていました。その映像を見て、娘がひょっとしてと思ったらしく連絡をしてきました。やっぱり自分が通っていた学校は、名前を伏せていてもわかるものなんですね。不思議なものです。
 
明日は一日大忙し。別にお休みにやることなので、楽しんでやることで予定がいっぱいになっちゃったってわけですね。。午前中はヨガ。午後はフェアトレードのイベントで4時半まで。うれしい。今からワクワクしています。なんで?ってそりゃぁフェアトレードに関われるので、ですね。