先日やっと終わったはずの、箱根旅行の続きです…。




実際、東京に戻ってきてからの話なので、旅行とは別枠ですが。


箱根旅行を早めに切り上げたのは、この日、東京ベルディ対横浜マリノスの試合を見に行く予定だったからなのです。


この試合、抽選で、夫が無料のチケットをゲットしていたのです。

(私は外れた)



夫も私も国立競技場は初めて!



ヴェルディ側の応援席になります。



あの辺が、サポーターさんたちのいるとこ!



前座でチアガールさんたちが踊ってくれました。



もうすぐ始まるー。



サポーターさんたちがみんなで歌いながらぴょんぴょん飛び跳ねるのが可愛かったです笑い泣き


ノリがライブだわ!


試合はマリノスの勝利でした。


肝心のシーンを見逃しちゃったりもしたけれど、久しぶりのサッカー観戦、楽しかったです音符



試合後、おやつを食べにやってきたのは、日比谷にあるブヴェットさん!



ここのクリームブリュレがめっちゃおいしいと聞いてやってきたのですが…。


Googleマップの口コミを見ると、チョコレートムースの話題ばかり!


どうやらチョコレートムースの方が人気だったみたい笑い泣き



待つのが嫌いな私たちにしては辛抱強く待ちました…。


途中、「もう諦めて帰る?」みたいな雰囲気にもなりましたが…。

(私以上に待つのが嫌いな夫アセアセ


30分くらい待ったかな。



ジンジャーソーダにしてみました。



チョコレートはあまりたくさん食べられない私は、予定通りクリームブリュレを。


でもね!

スプーンの上に一口だけ、チョコレートムースをつけてくれるんですよラブ


あと、紙に包まれた長細いのは、サクサクした「エコルセ」みたいなお菓子でした。

(名前を失念)



夫はクリームブリュレとチョコレートムースを注文。


スタッフさんに「ボリュームありますが大丈夫ですか?」って確認されてました笑い泣き


大食いの夫にはいらぬ心配でした笑





このチョコレートムースがね、さいっこうにおいしかったんですよーー!!ラブ


ほんとに噂通りでした。


クリームブリュレも普通においしかったけど、ここはチョコレートムースだわラブラブ


お近くにお越しの際は、ぜひ試していただきたいです!


この後、夫の住まいに戻って晩ご飯を食べ、私は翌朝京都に帰りました。


前回の旅行は、私が連休前日に東京へ→三連休は伊豆箱根旅行→連休翌日に京都に帰る、という行程で、私にとってはかなりの長旅でした!

(私の仕事が暇な時期でした)


5月の旅行も、金曜日に東京へ→土日で旅行→月曜日に帰る、という行程になりそうです。


楽しい旅行のために体調は整えておかないと、ですね。


では本日も、お読みいただきありがとうございましたラブラブ