先日getしたホットペッパーの期間限定のポイントは、なんばパークスのTO THE HERBSで使いました!



ポイントを使うには、ネットで予約するときに何ポイント使うか入力しておく必要があります。


しかし、ホットペッパーのポイント使えるお店めちゃくちゃあるから、探すの大変でした!



私はオレンジのクレープに、ブラッドオレンジのソーダ。



友達はお芋のタルトと紅茶。


普通のハーブスと比べるとサイズ小さめですね。


この日は期間限定ポイントと合わせて700ポイントを使い、さらにホットペッパーのワンドリンク無料クーポンも使ったので、ほぼ1人分タダ笑い泣き


友達とワリカンにしたので1人600円くらいでした!



この日はなんばHatchへ。



東京に続き大阪でも、PEDROの100円ライブが開催されたのです!

(上の写真は私がトイレに行っている間に友達が撮ってくれたもの)



これも友達が撮ってくれた写真!


なんばHatchは、新しい学校のリーダーズのライブ以来でした。


『【LIVE】新しい学校のリーダーズ/BiS のライブに行ってきました!』「バブリーダンス」で一世を風靡した、akaneさんの主催イベントに行ってきました!オープニングアクトには、akaneさんプロデュースのダンスユニット、「アバン…リンクameblo.jp


あの時は誰に話しても「新しい学校のリーダーズって何?」って言われてましたが、今やすっかり人気者ですね!


この時オープニングアクトで出ていたアバンギャルディも、先日の紅白歌合戦でYOASOBIの「アイドル」の時にパフォーマンスをするなど、テレビで見かけることも多くなりました。



いいライブでしたーラブラブ


この日のセトリはこちら。



武道館とほぼ同じでした。


いや〜、PEDROハマりそうですラブ


なんとこの日のライブ、1/29にスペースシャワーTVで放映があるようです!


スペシャ見られる方、よかったら見てみてくださいキラキラ



これは武道館でのライブ映像。


武道館ではこの曲のカッコ良さに度肝抜かれたんですよねえ。


大阪でもう一度見られてよかったですキラキラ



ライブの後はグリルぶどう亭へ。


こちらのお店は、友達が別の友達から、なんばHatchのライブの後の晩ご飯にオススメしてもらったとのこと。


確かに近くてよいわキラキラ



難波にも店舗があるのは知りませんでした!



私は人気No.1のBセット音符



友達は、2つ上の写真にある、新メニューの「フィッシュ&ミートセット」。


ご飯とお味噌汁はおかわり無料だそうです!


そういえば先日、フォローさせていただいているブロガーさんが「グリルらんぷ亭」の記事を投稿されていたのですが、その時思わず「私もこの前行きました!」ってコメントしそうになりました!


危なかった〜アセアセ


でもまたしばらくしたら混乱してそうです笑い泣き