「バブリーダンス」で一世を風靡した、akaneさんの主催イベントに行ってきました!


オープニングアクトには、akaneさんプロデュースのダンスユニット、「アバンギャルディ」。


そして、海外でも活躍するダンスボーカルユニット、「新しい学校のリーダーズ」。


BiSHと同じ事務所に所属のパンキッシュなアイドルグループ、「BiS」。


とっても豪華なラインナップでした。



【⽇時】
2022年10⽉3⽇(⽉)

【出演者】
MC:akane / ガクテンソク 奥田修二
ACT:BiS / 新しい学校のリーダーズ
OPENING ACT:アバンギャルディ

【会場】
なんばHatch

【時間】
18:00 開場 / 19:00 開演

AG!(新しい学校のリーダーズ)ファンも研究員(BiSファン)も、どちらのパフォーマンス中も一体となって踊り狂い、大盛り上がり!

とても楽しいライブでした!!

新しい学校のリーダーズ、初めて見ましたが、すばらしいパフォーマンスに圧倒されました…。

BiSはほんとにエネルギッシュで、いっぱい元気をもらえました。

すてきなイベントを企画してくれたakaneさんに感謝ですキラキラ

セトリはコチラにアップしました。


ライブレポはコチラ


アバンギャルディ「カモメが翔んだ日」


新しい学校のリーダーズ「Pineapple Kryptonite」


BiS「DA DA DA DANCE SONG」