またバニラスフレを食べに行ってしまいましたー!

今回は、みんな大好き星乃珈琲店♫



この日はライブの前だったので、腹ごしらえから…。


野菜たっぷりの和風パスタ…メニューの写真よりもちょいと野菜少なかったけど、おいしかったです♡



星乃珈琲店さんでスフレ食べるのは久しぶりでした!

私はいつもアングレーズソース一択です!


もし夫連れてきたら、チョコレートソース選ぶんだろうなあ。


えっちょっと待って。

この前、「六盛」さんでいただいたスフレより美味しい気がする。



星乃珈琲店さんのは、フチがカリッと仕上がってるのと、甘々なのが、私にはどストライクでした!


「六盛」さんのもおいしかったのですが…気軽に食べられるし、おまけに安い(セットで¥1000以下)ので、これからは、スフレは星乃珈琲店さんに食べに行ってしまいそうですラブ


そういえば、奥様。

アフタヌーンティールームでも、スフレのフェアやってるんですって?



うわー。

おいしそうラブ



これとは別に、平日限定予約必須の、ワングレード上のアフタヌーンティーもあるようです!


足あと


ところで、この日のライブは、親友の友達のバンド、Exsmolderさんを見に行ったのでした。



2番目は、ライブハウスのスタッフさんのソロでの演奏と、最後は、ライブハウスのスタッフさんがボーカルを務めるバンドの演奏だったので、かなり内輪な感じでしたが、楽しかったです♫


気がつけばExsmolderさんのライブに足を運ぶのも3回目!


すっかり常連になってしまいました。


次は7/8(土)、場所は祇園のライブハウス「EN-LAB」さんで、ツーマンのライブだそうです。




アラフィフ世代のみんなが大好きな骨太ハードロックに興味のある方はぜひ♫


足あと


後日、長女に「星乃珈琲店のスフレ久しぶりに食べたら、めちゃおいしかったー♡」って話したら、「私も行きたい!」と言うので、連れて行きました。



ビーフシチューオムライスドリア…って、えっどこにドリアの要素があるの⁈笑い泣き



海老とモッツァレラチーズのグラタン。



長女が食べ始めるまでに、心なしかしぼんでしまったか…?

(1番上の写真と見比べてみてください笑い泣き


長女も「おいしい!」って喜んでました♫



今度はアフタヌーンティールームのスフレをレポ…できるといいのですが。


ではでは、今日もグダグダなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!


最後に、6月も終わりなので、雨の曲を♫