一つはピアノ。


そしてもう一つはお習字。


さらにできるなら絵画。


これらって大人になって心得があるととっても助かることが多かったりしませんかはてなマーク


大人になってからもうちょっと真面目にやっておけばよかった。。。


と思うことしばしばショック!


私はピアノだけしか習ってませんでしたがそれさえいい加減あせるむっ


今では楽譜を読むのさえアヤシイ・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ


お習字と絵画は・・・


本当に仕事で必要だなぁといつも実感してるためですねぇ。


こちらのブログでよくお邪魔する


前田紅華さん 更科あかねさん の活躍される姿を見てると余計にそう思います。。。


どう考えても二人の才女の才能があるわけではありません・・・当たり前ですが。(笑)


でも人と挨拶するのと同じくらい文字だったりイラストだったりがキマッてるとずいぶん印象が違うものです。


その企業のイメージを決定するほどの影響力もあります。


簡単に仕事内容を説明するのに際しては抜群の営業力も発揮しそう。。。


女の子と言わず子供には習って損はないものだと思いますビックリマーク


うちの子は嫌がるだろうなぁ・・・( - -) トオイメ(笑)




人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ファッションブログへ
             ブログ村 ファッションブログ