nyunyuで息子のお土産を買ったけど下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12859360967.html


自分のものもしっかり買いましたルンルン


ネックレスを久しぶりに買うつもりでピンクハート

ありすぎて迷うけど

目ぼしいものはあったので

すぐ決まりましたハート

nyunyuも全体的に値上がりしたのかな?

結構お値段するコーナーがあったりと

かわいいなと思ったら軽く10マンw超えたり

アセアセ


こんな感じのディスプレイのコーナー

どれも可愛かったなニヤニヤ


ヘアクリップ家の中で良く行方不明に
なるから買えばよかったなー。

ビーズ系も多くありました花


ハルポのナバホパールが欲しいのですが

ずっと買えずにいてとりあえず

風を買ってみました笑





今回の購入品です下矢印下矢印下矢印

靴下も買ったんだった!!

えっとどこいったかな?←良くあるやつ。


ネックレスは2つ買ってみました!!


4,000ウォンと9,000ウォン

やすっ。

ホンモノには及びませんが

気軽につけれてお気に入りですちゅー