7月ソウルレポ🇰🇷


nyunyuで自分に欲しいものがあったので

東大門の店舗へ行きました照れ



ブラブラと見ていると

ふと目に入った下矢印下矢印


今韓国ではクロックス履いてる人が

多くてどうやら流行っているみたい!!


サンダルに付けて楽しむシビッツも

めちゃめちゃ豊富!!

これは息子のお土産になるかなーと

(クロックス持ってないけど笑)

いくつか買ってみる事にしました飛び出すハート



3才の男の子ですが、

かわいいものが大好きデレデレピンクハート

ちいかわや動物のキャラクター、サンリオも

大好きなのでキーホルダーでもと

探してみましたヨ。


下矢印ブローチはあまり使わないかなぁと

とりあえず今回はスルー。


たまごっちみたいなのもありました!ガーンガーン


あんぱん(笑)


で、結局息子へのお土産はこちら。

シビッツは、ハチワレとしんちゃんと

大好きなプリンくんウシシウシシウシシ 

クロックス買って付けてあげよピンクハートピンクハートピンクハート


シビッツはどれも1,000ウォンだった!!

お土産にいいねOK

右下のキーホルダーは

大人になると使う機会があまりないけど

ちょくちょくかばんに付けたりと

家にあると使うのでひとつ買ってみました飛び出すハート


わたしの購入品はまたアップしまーすびっくりマークびっくりマーク




おまけ。

わたしが旅行中、パパと横浜のアンパンマンミュージアムで遊び倒して来たようですw



場所や営業時間の詳細はこちら下矢印下矢印


https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=20923