江南での美活を終えまして(


だいぶ時間かかっちゃったから

駆け足(ホントにw)で最後、江南のニューバランスへ行き旦那くんのお土産をゲットグッ


どれを買ったのか忘れちゃったけど

頼まれたものを買いました!!ひらめき


江南のニューバランスは広くて見やすいから

結構な率で行ってる気がする!!



場所は江南駅からすぐ!!

ちなみに、陳整形外科の下の階です指差し

ほうれい線や水ぼうそうの跡を綺麗にしてもらった所です♡今もその時の記事にアクセスして下さる方がいて今も元に戻ることなく

綺麗ですよキラキラ


陳整形外科レポ下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12420674259.html


そして次の美活の目的地である

明洞へ移動!!


ホントは江南駅でランチ予定だったのに

クリニックで時間くるっちゃってブツブツ。←根にもつタイプw


でも結果オーライよ!!

美味しいものは食べれたハート


外観写真が撮れてなかったアセアセ

乙支路入口よりの屋台。

とは言え中でも食べれますイエローハート


向かいが海苔屋さんかカバン屋さんだった!!

なんかすごい声かけられたから記憶に新しいです笑

赤のラインの通り。

昔も行った事があるのですが

記事が見つからなかったから大昔かなぁw


値段が書いてなかったけど、、、、真顔


おでんとトッポッキ、キンパ!!

スープは屋台あるあるで無料でいれて

くれますよね♡


トッポッキめっちゃうまいーーー


おでんのスープも沁み渡る。

あっという間に完食しましたニヤニヤ


たまには屋台でのサクッとご飯も

アリだねウシシウシシウシシ


あー、また食べたくなってきたーー酔っ払い

お会計は全然高くなかったですOK


きっと明洞に行った事ある方は

一度は目にしたことのあるお店だとおもうので

まだ食べた事無い方は是非

行ってみて下さい飛び出すハート