前回の続きになります下矢印

しーちくが今まで行って来たクリニックは

アメブロテーマ ★韓国美活★ で

ご覧くださいね♪


下矢印これ。


さてさて、3人とも内容バラバラなので

皆んな各自散りました笑

ちなみに、Yちゃんの明細だけ撮らせてもらったから載せますね下矢印

リジュランは注射と思いきや、レーザー後にリジュラン塗布みたいな内容だったみたい。

本人は痛みに弱く、注射より痛くないって言われたからレーザーにしたのにバリ痛かったらしい(笑)

オマケにリフテラも痛かったそう滝汗

痛みに弱い方、参考までウシシ

あ、でもね、Yちゃんは結果してよかったんだって♡お肌ツルピカだったよハート



さて、ここからは私のレポ。


まずはセルフクレンジング。

ヘイデイのクレンジングはなんだったかなー?

この時は覚えてたのに頭すっからかんだわ。


各部屋の待合場所、この時誰もいなかったけど

わたしが移動する時は満員御礼でしたっダッシュ



まずは、プラチナプラピール。

下矢印目は薄目、鼻の穴が膨らんで

口半開きの酷い写真だったので隠しました笑

ブラシでさっさと擦るような感じ?

全然痛くないですOK



思ったより時間をかけてのメニューでしたねキメてる←何様





次ぎはLDM。LDMは美顔器みたいなやつ

でクルクルとお肌をマッサージする感じで

気持ち良かったですグッ





お次はリズネ。


麻酔クリーム中。

リズネだけは先生(だと思う)

が打ちます。


通訳さんが、リジュランよりリズネは全然痛くないですよーと言ってたのに

痛いやん滝汗ゲロー滝汗

わたし、そこそこ痛みに強いと思うけど

痛かったです笑


まぁ、手打ちで肌にブスブス刺すのだから

痛いよね滝汗

まだテンポが良かったのが幸いにも

終わりが見えて良かったですw




以下、グロ画像⚠️








だいぶ痛々しい感じになってましたアセアセ




終わった直後。
ボコボコしてるけど思ったほどひどくないかな?

目のキワキワまで打っていただきましたほっこり


最後はバリバリの流れ作業で

ホクロ取り。笑

↑分かるかな、唇上にあるホクロが

突然現れて取っていただきました!!


↓Yちゃんが取るホクロを確認してもらってるところ笑

ホクロ取りはこの男性担当みたいでした。


皮膚科の後は大きいマスクがいいです。

これは普通サイズだったから目の下がはみ出て

ボコボコが見えますねーびっくり

最初、通訳さんに出たい時間を聞かれたから

2時間ぐらいって伝えたのに

3時間以上軽くかかりました(笑)


それなのに、何にも言われず

ただ待機時間が長い、長い。

まだ一言あったら良かったものの

何故待たされるのか次は何をするのか何もなくて、こちらからアクションを起こさないと

まだ終わらなかったはず。


施術自体は特にリズネは

効果が切れたあとにわたしの場合は

良さがわかったパターンでした!!!


1ヶ月以上はあったかな??

1番は肌のキメに効果があったと思いました♡


またやりたい!!!

痛くてもやりたい!!

注射系大好物ですニヒヒ