現代ソウルで食べたり飲んだりしたものは
こちらです下矢印


順番前後しますが、

前回は上からの景色を見なかったから

今回はしっかり写真に収めましたニコニコ


あまり混み込みしていなくて

高級感あって素敵ハートハートハート




景色をちょっぴり楽しんで


子ども服のフロアに行ってみました!!


おしゃれなものやかわいいもの、

たーくさんあったけど


なんとなくうちの社長にはしっくり

くるものが無くて〜

というか、一歩足を踏み入れると

韓国あるあるだけど接客がね滝汗

しかしやっぱり女の子の服は

かわいかったなぁひらめき飛び出すハート



で、また今回もタンバリンズに笑


ズッコケKちゃんがタイプな男性定員さんが

いてすごく優しいのーーーおいでおいでおいで


良い気持ちで3人ともショッピングできましたハート


わたしの購入日はまたハンドクリーム!!

小さいサイズがなかったから大きいのに

したけど結構使うから結果オーライOK


CHAMOが1番人気らしく

買ってみました飛び出すハート


ちなみに、前回は右のVEINを買いましたが

めっちゃよかった♡

無くなったけど勿体無くて

キッチンに置いてるヨウインク


結局わたしのココでの購入品は

ハンドクリームのみでしたーー


お気に入りの服屋さんは

今回は目ぼしいものは無く、次回に期待指差し