現代ソウルの地下は

美味しいものだらけです飛び出すハート


おやつ系からがっつり食事系まで

目移りしてしまいます指差し


上階にレストランフロアもありますが

ざっとみたもののあまり惹かれなかったので

地下をウロウロニヤニヤ



CAFFE MONGI 

このカフェの、ミニドーナツ沢山詰めて

クレープみたいなやつ←



めっちゃ美味そうやん!!

やっぱりタルギだよね飛び出すハート


ズッコケ満場一致です指差し


じゃーん!!

これがめちゃくちゃ美味しくて

おお当たり🎯ひらめき

見かけたら食べてみてください♡

食べ応えあるのでシェアがオススメ飛び出すハート


別のお店でフルーツジュースも買って〜


よく韓国のデパ地下で見るお稲荷さんの

お店。わたしもおひとり様の時買う事が

たまにありますスター


こちらで色々好きなものを買って〜

全部美味しゅうございましたびっくりマーク


食後はやはりコーヒーを欲するので

気になってたCAMEL COFFEEに。


テイクアウトも並んでたけど

そこそこ早かったかな??


ラテ6,000ウォンは中々強気な価格ですが、、、


美味しかったーー!!!


次はヨイドコピも飲んでみたいひらめき


こんな感じでデパ地下で

軽食を楽しみましたハート



場所の詳細は前回のレポにあります下矢印


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12848089983.html