さてさて、2月のソウルレポ。

週末だけの更新だと全然進まないから

記憶が飛ぶねぇ滝汗


でも思い返しながらブログ書くのが

幸せですひらめき


前回のレポは前の記事にあります←丸投げ



2日目は現代ソウルに時間をかけようと

10月行った時にすでに決めておいたので

朝から地下鉄で汝矣島駅まで向かいます飛び出すハート


ちなみに、10月楽しすぎた

ショッピングの記録はこちらからどうぞ下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12835510848.html


汝矣島駅3番出口を目指し歩くとつきますが

(地下直結なので便利OK

何せ綺麗な地下街なので色々お店があります!!

途中IFCモールもありますヨ♡


久しぶりにモダンハウス見つけた!!

韓国のチェーン店の雑貨屋さんですねニコニコ

ズッコケたちは雑貨が大好きなので

問答無用で入店物申す 


日本で言うところのフランフランっぽい

感じかしらね??


食器が多いけど

持って帰れないのが残念無念アセアセ


子ども用の食器が可愛くて飛び出すハート

キヨウォ歩く


お土産探しにも良いかもしれませんね!!


この辺が子ども用だったかな!?




見てるだけでも楽しかったですスター

だけどもわたしはついつい嵩張るものを

買ってしまいまして笑い泣き



メラミンなので持って帰れる!と、

息子にお土産歩く





ここ雑貨屋さんなのに

信じられないぐらい梱包が雑だったことは

伏せておきますね(笑)


さて、見えてきたよー。

駅から10分もかからないぐらいです!!

続きます飛び出すハート



https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=30517



無事に先日入園式を終えました

いぇいチョキ

初日から、ままー大泣き。と

ギャン泣きしたぼくです大泣き