前回の続きです下矢印


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12846401662.html



去年は食べれなかったお粥を今回は

絶対食べたくて予定に組み入れましたおいで


明洞での選択肢が絞られてしまったので

お粥といえばの瑞源ソウォンですひらめき

ここ最近、地下から地上まで飛び出るぐらい

行列ができる時間帯がありますが

この時は10時前だったので私たちだけ並んで

すぐ入れました飛び出すハート

(やっぱり7時半〜8時代が多いと思われます)



1番上の特あわびにしたいところですが

3人で約1万円もの朝食は贅沢すぎたので

17,000ウォンのアワビ粥にしましたほっこり


それでも1人2,000円は高いよね〜


ちょっと昔のお値段が気になったので

自分のブログを遡り見てみたら、、、、



2015年のメニューですが、

すごい値上がりしてますね滝汗滝汗滝汗


しかも2015年って

すごくレートも良かったんじゃないかなぁ?


まぁ、仕方ない。



今を生きましょう←笑


で、2024年に戻りまして、、、

キムチは相変わらず美味し過ぎて

もちろんおかわり酔っ払い


きれいなアワビ粥ウインク


私的に量がちょうど良いので

完食出来ます歩くだから好きスター

もちろん、お味も申し分無く

美味しいよ飛び出すハート


また明洞ステイの時は行きますグッグッグッ



https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=11770



下矢印日焼け止めサプリ。

少しサボってたけど

また復活。


スプレーの日焼け止めも要ストックですっ!!