前回のレポこちらです下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12842766696.html



大満足なサムギョプサルの夕食を終えて

歩いて狎鴎亭ロデオエリア付近を

散策しますよーーびっくりマーク


行きたい洋服屋さんがあって

なんとか営業時間までに入店できそう飛び出すハート


赤丸付近を歩きました。

camelコーヒーにも行きたかったんだけど

現代ソウルに入ってたので後日行けましたハート



途中露店でなんちゃってセリーヌの

靴下かわいいんだけどちゅー

後ろ髪引かれました笑


狎鴎亭にもこんなんあるんやねぇひらめき

かわゆいハート


お!!タンフル屋さん発見💡

前回初めてタンフル食べて感激した

わたしたちはすかさず入りました上差し


タルギ美味しかったーー!!!

(1本を3人でシェア)

みかんとかも美味しそうだったなーひらめき

写真奥に写ってるのは多分息子とテレビ電話してるわたしw


この辺来たのめっちゃ久しぶりだけど

変わりましたねー!!


すごくおしゃれな店が増えてるーーー


ここはレストランだったけ??

映えるねぇ。


むむ。

なんやら温泉みたいな場所を発見不安不安不安


温泉って書いてるけど

多分日本食レストランだった記憶。

素敵ーー飛び出すハート


行きたかったMAMMA DOSAN 

タルギのケーキがめっちゃ美味しそうだったけど

もうお腹いっぱいで断念滝汗次回の候補!!


はいー。ここが行きたかった服やさんの

sinoonシヌン。

結構タイプな感じだったけど

Tシャツとか迷ったけど

結局服は買わなくてダッシュ



お目当てのここにしかない

エコバッグをチョキ

カラフルでかわいいよーーー

大きさも2サイズあって、3人で小さいサイズを

買いましたピンクハート


わたしの分は2人からのソンムルピンクハートピンクハートピンクハート

いつもありがとう笑い泣き

もらってばかりのワタシ。




ホテルで並べて見たウシシウシシウシシ

ソウルの文字がお土産にぴったりじゃんびっくりマーク

わたしは左のブルー。

真ん中は黒に見えるけどネイビーで

Kちゃん翌日から早速使ってたけど

ちょうど良い大きさで使いやすそうだった歩く


Yちゃんも春服にあうよー!って使ってるらしいけどワタシ勿体なさすぎて

まだ使えてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



引っ越し後に使わせてもらおう飛び出すハート




コネストに載ってたので

貼っておきますハート



https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=32399&utm_source=konestapp&utm_campaign=map_poi&utm_medium=link