広蔵市場から地下鉄で

狎鴎亭ロデオまで行きました!!


タクシー行ってもよかったけど

江南ら辺って時間によっては

どえらい渋滞に巻き込まれる時あるから

地下鉄にしてみました!!


おかげでまた美味しいおやつに

ありつけました。←またレポしますね飛び出すハート



初日の夕飯にと向かったのは

カルサムギョプサル


NCT好き、シズニのズッコケYちゃんリクエストチョキ

ホントは去年の秋旅の時に予定に入れてたのに

急な変更で行けなくなって、

今回念願のでしたニコニコ飛び出すハート来れて良かった♡


入り口にはサインがたくさんひらめきひらめきひらめき


口コミで並ぶって見てたからどんなもんかと

ソワソワして行ったら何とちょうど1テーブル空いた後で歩く歩く歩く

この旅ではタイミングがほとんど良くて♡


賑わってるねーーチョキ


メニューが壁にしかないらしく、

スマホで撮影して決めるというダッシュ



今更だけどメニュー、これしかないのかな?笑


わたしたちおやつ三昧で

そこまではらぺこではなかったから

とりあえずサムギョプサルしか頼まなかったのですが、、、



うますぎて瞬殺で消えたよね笑

2人前にしようかと言ったのは誰よ笑

無言で食べちゃったわニヤニヤ


柔らかくて香ばしくて

あぁ、今食べたーい!!!

また食べたーい!!




ちなみに、毎回お酒で乾杯した

わたしたち。

ここはドリンクメニューがなくて店員さんに言われて

冷蔵庫に見に行ったんだけど

ホント?いつもそう?もし行った事ある方いたら

教えてください笑 



ソーダ割で飲んだら美味しいね飛び出すハート


カルサムギョプサル、リピありの

オススメ店でしたウインク


お肉を焼く動画も良かったら笑





コネストに載ってたので貼りますね下矢印下矢印下矢印


https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=11101