前回の続きです下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12842058670.html


広蔵市場でオヤツタイムの前に

行ったヌビバッグのお店下矢印下矢印下矢印


ウリム社

日本人が多いんでしょうね。日本語ずらり。

日本の雑誌もあったけど載ってるのかしら?

ヌビのポーチや色々なかたちのバッグが

置いてましたヨウインク

金額もちゃんと書いてます!!

小さいので気になる方は拡大してください。




義妹からのリクエストは

持ちやすい大きさで色は

ベージュやグレー2つヨロピク。とのこと上差し



結局この2点を選びましたびっくりマークびっくりマーク

ポケットが中に付いているタイプで

確か18,000ウォンだった記憶。。。

16,000ウォンだったかな←毎度曖昧。



わたしはヌビバッグ、ずっとピオンヌンナル使ってて3種類持ってるのですが

やっぱり使いやすいです!!


大きいのはマザーズバッグ、

A4タイプはレッスンバッグ、

小さいのはさっと持っていける様に使ってます照れ



ヌビバッグも色んなタイプがありますね!

パール付きかわいいハート



頼まれたお土産って、

無ければそれはそれで仕方ないんだけど

買えたらホッとするーー笑笑笑



途中ユッケ通りは

混雑しておりました!!!

プチョンユッケ大行列だった!!!



さて、オヤツ食べたばかりだけど

夕食へ向かいまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク