前回のレポはこちらです下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12841778238.html



これまた久しぶりに

広蔵市場にやって来ましたよーー拍手拍手拍手



今回行く予定無かったのですが

渡韓直前に義妹からヌビバッグ買ってきてーとの

リクエストが入ったので

広蔵市場に行く事に飛び出すハート


すぐ頭をよぎったアレ!!!


ネジネジした揚げパンみたいな

クァべギハートハートハート

有名な、チャクサルクァべギ!!!

(写真右側)


めっちゃ並んでましたアセアセ




結構並んでたけど

回転速いので全然大丈夫!!!


ノーマルが1,000ウォンだって

安いわー。コグマドーナツも気になったけど

今回はノーマルね指差し


やばーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

揚げたてもちふわ。めっちゃうますぎる。

なんやこれは。

揚げてるのに全然重たくなくて

何本でも食べれそうなクァべギさん。


時間あったら最終日にお持ち帰りしたかった

ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シナモンもキツくないので

苦手な方も食べれるんじゃないかなぁ。


そしてワタシとYちゃんがクァべギ並んでる

間にお隣にKちゃんがホットク買って来てくれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ハニーとチーズの2種類にハート

これまた美味すぎて

食べ歩き最高(歩いてないけど)

韓国最高グッグッグッ 


超大満足なオヤツ時間となりましたちゅー



場所はこちら下矢印下矢印下矢印



詳細はコネストでチョキ

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=32083