前回のレポはこちらです下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12841670357.html



久しぶりにロッテ免税店へ行きました!!


るん🎵←死語かな。

そう言えば、免税店はビニールじゃなく

紙袋になったのねー。

オンライン免税店も紙袋でした!!



で、

わたしの今回のお目当ては

正官庄とラヴィアングッ


正官庄では現地でも摂取したくて

久しぶりに活気力を買いましたヨ飛び出すハート


久しぶりの正官庄。

活気力も見ない間に色々種類が

増えてました!!



オリヤンにも売ってた

グレープフルーツハニー味、やっぱり安い気がして買ってみましたっ!!

ゴールドの特典で更に安くなりましたヨグッ


お次はラヴィアン!!!

多分ブログにも買いた事あると思うけど

ここのコラーゲンクリームがめっちゃ良くて

お高いけど使う価値あり。


日本だと1万円ぐらいするのですが

やっぱり韓国だと安かったですグッ

でもここよりもオンラインの更に安かった事を

知り結局オンラインでも買いましたアセアセ


ちなみに、オフラインだと5 

約8,000円

オンラインは約6,500円驚き驚き 

こんなに違うとは、

ちゃんと調べて買えばよかったアセアセ



買ったものです下矢印下矢印下矢印

レシートを紛失してカードの明細を見たら

2箱で37ドル。

約5,000円ぐらいでしたOK 

円安嫌だわー。

まだ昔みたいにクーポンが色々あれば違うのにねぇ、、、


これがコラーゲンクリーム。


この美容液もめっちゃ良いのだけど

クリームのが好きかな❤️


肌がツヤッツヤのパーン!!です笑


さて、荷物をホテルに置いて

再び出かけますよーールンルン