前回のレポはこちらです下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12841123275.html


ランチを食べてとりあえず大使館前へ両替に

向かいます上差し


ちょうどコリアグランドセール中だったのですが

買い物したレシートがいるとの事で

またランチしかしてないわたしたちズッコケは

結局何も恩恵にはあずかれませんでした笑


4ヶ月ぶりの明洞ですニコニコ


上矢印右側見えるかな?TOP10の後ろです!


途中、ロッテ免税店へ行く前に

LDFHOUSEに寄りクーポンを発見してもらいましたが結局使い方がよくわからなくて

使えなかったよね滝汗滝汗滝汗意味なし。


今ね、3歳の息子はちいかわが

大好きで。韓国でもちいかわは人気らしく

色んなとこで見かけました飛び出すハート

ほっこり照れ


このカフェ、カラフルで目を奪われましたラブ


あったあった!!

最近明洞に進出したnyu nyu。


まだ上の階などはオープンしてないようで

東大門ほどの品はありませんが

東大門より全然買い物しやすいですね!!




イヤリングもありましたよーーー


でも私は東大門のnyu nyuのが好きかなー。

カチューシャもなかったし。←前回たんまり買ったのにまだ欲しい。


靴下も沢山あったけど東大門のが

種類が多かったかな。


言うてもこちらもすごい量です指差し


結局、翌日履く靴下とピアスをひとつ

買ってみましたびっくりマーク


ハートのピアスを買ってみた飛び出すハート


ここはnyu nyu1号店って言うのねーー

と言うことはまだまだ店舗が増えるのかね?ニヒヒ



レシートはチングの分と一緒になってるけど

わたしがwowpassで支払いましたびっくりマーク


タックスフリーもできますヨ。



コネストみたら、江南店もできてるやん!!

じゃあ2号店かしらね??


明洞店、コネストにあったので

貼っておきますね!!

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=34240&utm_source=konestapp&utm_campaign=map_poi&utm_medium=link