前回の続きです下矢印下矢印下矢印


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12840876992.html



スカイパークセントラルホテルに

スーツケースを預けて

はらぺこズッコケ3人組はランチへと

向かいますニヤニヤ


しかし、ウォンがないので

とりあえず両替をしないとねーーーって

事で大使館前に両替行く前に

食費1万円分だけをこちらで両替下矢印

セントラルからすぐのところにあった指差し

この辺は両替所も色々ありますよ飛び出すハート


レートは9.03ダッシュ

悪いなりにも思ったより良かったウインク

(のちに行く大使館前と同じレートだったw)


わたしたちのお財布事情はこちらを見てね。


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12829190238.html

今回ももちろん諭吉ザイフ。

皆んなでユキチと呼びました(笑)



今回は前回よりも少し減らして

食費は1人20,000円にしたのですが

かなりのグルメ旅になったものの

ほぼピッタリ使えたのでちょうどよかったですOK



前置きが長くなりましたが

一発目の韓国料理は実は初めてだった

こちらっ下矢印下矢印下矢印


あらっ笑


社長さんねーー(笑)

実はこれだけソウル行ってて

これだけ明洞通ってるのに初めての

イェジ粉食!!!

(路地裏系では明洞キムチチゲが好きだったからイェジは行く機会がなくてアセアセ


NHKのふれあい街歩きで見てオンマといつか

行きたいねとは話してたんだけど。

オンマも連れて行ってあげたかったな。


店内は狭いけど

満席でしたガーンガーンガーン


日本人が多いからメニューも日本語。


わたしたちはいつも違うものを頼んで

シェアしますグッ


パンちゃんはこちら下矢印

食堂って感じーー

卵焼きも美味しかったー飛び出すハート


で、結局頼んだのは

スンドゥブ、ラーメン、ビビンパチョキ


ラーメン食べたがってたKちゃんリクエストひらめき

韓国で食べるインスタントラーメンって

何でこんなに美味しいんだろうねぇ。。。


スンドゥブめっちゃ美味しかったーー酔っ払い


ビビンパも美味しいよーーおいでおいでおいでラブラブ


初日一食目大満足でしたイエローハート



https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=8395