さて、マスクショップ界隈から脱出して

現代シティアウトレットへGOGO!!



毎回わたしたちズッコケは

家族からのお土産リストが結構

沢山あったりと大変滝汗



いつも探すのが大変ーーー

焦るぅーーー笑


とりあえず

Yちゃんは現代シティアウトレットの

ノースフェイスでミッション完了☑️


やすって感じてはないけど

ミッションクリアのため少しでもお安く買えたらって感じよねーーおいで




ちなみにわたしは

旦那くんからのリクエストはニューバランスか

コンバースかバンズかとにかく毎回嵩張るスニーカー(笑)


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12843841886.html



お土産って大変よね滝汗

でも行かせてもらってるから

ここは身を削ってでも見つけないとね真顔



息子のお土産にと

子ども服も見たけど中々高くって

日本で買えるからと服は買いませんでした。

次回は南大門でパジャマぐらいか

やはりちょうどよいお土産だわ笑


1階に百味堂のポップアップがあって

めちゃめちゃ後ろ髪惹かれましたーー酔っ払い

今となればこの時食べておけばよかったー笑い泣き



閉店間近だったので
いそいそと出て明洞へバスで戻りましたほっこり