もう何年になるのか

今となっては韓国のコンバースは

厚底が有名になり色々と話題ですが

コロナ禍よりもずっと前からしーちく旦那は

韓国コンバースを愛用してましてねひらめき


わたしだけソウルへ行く時は

今だにお土産はコンバースグッ

(ニューバランスも)


今回も前回同様コンバースをリクエストされてましたがレディースしか置いてないみたいでアセアセ


CT70の、サンフラワーというカラー。

このカラーはもうメンズは売ってないみたいな

事を言われましたがどうなんだろ?

色んなコンバース行ったけど無かったぶー


カラー展開が

春っぽいカラーもあり悩みましたダッシュ


キーホルダーかわいい🩷



ワンスターも日本に売ってない種類も

あるみたいなんですよーグッ 

去年買ってあげたから今回は普通のローカットにしましたひらめき



上矢印パステルカラーのブルーがかわいくて

何もなかったらこれを買おうと思っていたけど

結局このカラーじゃなくと

もっと白っぽいブルーを買いましたよ❤️



デニムにめっちゃ合うね!!


春夏っぽくていいやんと

喜んでくれましたびっくりマークびっくりマーク


わたしも何か買えばよかったなーー

チングYちゃんは東大門現代アウトレットのコンバースでホワイトを安く買ってたよーウシシ