ソウル旅行が決まって1番に計画したのは
やっぱり美活!!

速攻予約したのは何度もお世話になっている
ワイズユークリニックキラキラ

過去レポご興味のある方はご覧下さいね下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12560156011.html


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12577739738.html


コネストの地図では、お花のスタンプの所に

なりますニコニコ

地下鉄4号線明洞駅9,10番出口から徒歩2分の

好立地びっくりマークびっくりマーク


3年ぶりなのにちゃんと地図見なくても

覚えてて良かった飛び出すハート泣き笑い



エレベーターで3階へどうぞ指差し

当日は9時半の予約でしたグッ


3年ぶり←しつこいよねw

にお会いする日本人室長さまーー目がハート

嬉しい再会です飛び出すハート



あー、久々の感じーーえーん

ここのスキンケアゾーンが大好き笑

ずっと見てられる清潔感とおしゃれな空間ですヨグッ

皮膚科専売のEasydewrxやAESTURA、

HISTOLABのコスメがズラーッと指差し

心踊るわハート


事前に日本からLINEで悩みを相談してて

当日院長先生とのカウンセリングがスムーズに

行われるように伝えてくれていましたほっこりほっこり

とっても丁寧にじっくりと診てくれて

カウンセリングだけで満足してしまいそうなほどです二重丸 


1番にカウンセリングしてもらったのがズバリ!!頬のコケネガティブネガティブネガティブネガティブ


頬にお肉がなくて老けて見えるのが

気になっていたのですえーん


予約の時点ではシュリンクを希望していましたが、、、、

頬のコケはもともとそこにあった皮下脂肪の層がたるみによってなくなってしまったことが原因であることが多いので、もしかするとシュリンクではなく糸リフトで脂肪層とたるんだ皮膚をもともとあった場所に戻す施術を行ってみてはどうかという提案があるかもしれません。と室長さんとのカウンセリングの通り

院長先生からも糸リフトの提案がありましたガーン


糸リフト、緊張する滝汗

この時はまだシュリンクで迷ってましたが

院長先生のカウンセリングの後に

室長さんに色々お話聞いてもらって(痛みやダウンタイムなどなど)糸リフトをすることに

しましたキメてる飛び出すハート



後は、院長先生から乾燥肌とおでこのシワ予備軍がいるのでシャネル注射とボトックスの

提案が看板持ち看板持ち看板持ち



ワタシからは更に気になる目の下のクマやタルミ

をどうしたらいいか聞いてみたら

あまり気にならないと言われたので

とりあえず今日はヨシとする事に笑 


次回また渡韓出来たらカウンセリングして

もらおうと思いますひらめき


そんなこんなで最終的な行う施術はこちらに

決定下矢印下矢印下矢印

ダイヤオレンジ肌アンプルパッケージ(シャネル注射)

396,000ウォン



ダイヤオレンジ糸リフト(ミント糸6本)

990,000ウォン

ダイヤオレンジエラボトックス

165,000ウォン

ダイヤオレンジ輪郭注射(1部位)

110,000ウォン


上差しおでこのボトックス、今回は見送りました二重丸



さて、施術が決まったので早速準備に入ります。


メイクオフはこちらでハート


クリニックでクレンジングする時って

色々お試しできるのいいですよね!!

すぐ欲しくなる人はワタシニヒヒ

CORTHEのクレンジングミルクとトナー良かった!!トナー欲しかったけど品切れで残念えーん




ちなみにわたしは毎度睡眠麻酔派ですおいで

施術4時間前から絶飲食です不安不安

水も飲めないのかなりキツイけど睡眠麻酔のが

痛く無いから良きーーニコニコ



麻酔クリームも塗ってもらい少し時間を

置いて、施術室へ移動します!!


まだまだ長くなりそうなので

一旦ここまでダッシュ 



四角オレンジタックスリファンド可能四角オレンジ

ワイズユークリニック 

https://wiseyouclinic.com/default/jp/

上矢印糸リフトなどの詳しい内容はこちらを

ご覧くださいねひらめき



お問い合わせなどの詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/wiseyouclinic/