去年の11月にお世話になった、
明洞のワイズユークリニックさまに
リピ訪問!!! 


去年受けたシャネル注射とシュリンクの
効果が目に見えて良かったので
またお世話になって来ましたヨほっこり


金曜日の9時に予約をしていたのですが
明洞は人が少ないアセアセ いつもならもうちょっと賑やかなはずなのに。。。


クリニックへの行き方などは、
11月時のレポはこちらをご覧くださいね下矢印





すでに、コロナウイルスの話で持ちきりな時期でしたが🦠ワイズユークリニックではアメブロ にも
このような案内がアップされていました下矢印 




今回も、前回同様シャネル注射2アンプルとリフトアップのシュリンクレーザー300ショット、先生の診察で
シュリンクの効果を更に上げる為にエラボトックスと
輪郭注射も追加しました💉 


前回は育休中でいらっしゃらなかった
日本人の通訳さんがいたので心強かったですハート
ずっと付きっきりで通訳、お話できたので
緊張がほぐれましたにやり

そうそう!!去年はまだ無かった
ロッカーが出来てたので嬉しかったですイエローハート 


今回も睡眠麻酔をリクエストしましたOK 
2回目なので前よりかは落ち着いてたかなにやり 


次の予定なども考慮してくれて
麻酔は強くなく、自然と途中で目が覚めます。
あまり強いと体に負担がかかり、旅行中の身としては
不調があったら大変だからね上差し 

なのでわたしの場合は麻酔から覚めた後
体調不良などはありません。
ただ、睡眠麻酔の前は絶食なのでお腹空いてたまらないぐらいですウシシ



目が覚めたあと、麻酔中の自分の行動を聞くのですが
今回は体を起こそうとしてたんだってガーン笑 
こわっ!!! そんな人のために← 
麻酔中は手と足を固定されます。



施術中の写真を〜



シュリンクは、300ショットだけど
323ショット当ててくれたって事かなほっこり
大体シュリンクの終わりかけに
目が覚めてます。
!!! 沈静管理はARTEMES(アテメス)のアンプルを拍手
Easydewexで有名なデウン製薬の美容再生アンプルですイエローハートイエローハートイエローハート 初めてだから嬉しいーー拍手拍手拍手

上矢印睡眠麻酔で眠ってる間に撮っていただいた
写真大体口が開いて歯が出てますww




シートマスクをして終了〜

ほんとはこれに再生レーザーもつきますが
苦手なので省いていただいてますアセアセ


残ったアンプルをいただいちゃいましたーゲラゲラピンクハート


ちょうどワイズユーさんのアメブロ に
アテメスの記事が載ってました下矢印


今月から取り扱い開始らしいです音符音符
アテメスのシートマスクめっちゃ欲しい!!!!

ワイズユークリニック入ると、Easydewexやリジュランのコスメがいっぱい置いてあって誘惑が
ヤバイです(笑)今回も誘惑に負けてちょこまか買ってきたのでまた別記事に書きますグッグッグッ



当日のアフター写真を下矢印 
注射のアザが前回に比べて残りましたアセアセ
その時の体調によって違いますね。
上矢印自然剃り込みがひどいw


まだダウンタイム中〜
効果がでるのはもうちょっと先なので
またレポしますねOK



ワイズユークリニック 
ソウルナビに載ってます(







本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村