中々毎日更新は難しいですね滝汗

今まで良く更新してたなぁと←遠い目


連日洗濯おばさん化してるしーちくです真顔



しーちくアドゥルは絶賛ハゲ散らかして

ますヨ笑



赤ちゃんってホントこすって

後頭部ハゲるんですねちゅーちゅーかわいいハート



いきなりですが、

去年鍵を2回もなくしましたえーん

ホントドジ過ぎる。。


鍵だけじゃなく色々失くしたものも多くて

去年はホント出産以外散々な年だったなぼけー


鍵だけでもショックなのに

鍵を付けてたキーリングを落とした事も

更にショックでアセアセアセアセアセアセ


この度キーリングではなく、

キーケースを新調しましたにやり


南大門の礼二さんとこで買ったヨハート





ピンクがかわいくてお気に入りーー!!!

人生で初めてのキーケースです音符




礼二さんありがとうございましたーーピンクハート




南大門市場 礼二さんのお店下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12490799413.html



あぁ、南大門市場行きたーい!!!!!