大好きな南大門市場ほっこり 

rinさんと歩くと、色んな人から
声かけられてすごいねーーガーン
あ、勧誘の声がけじゃないですよww

rinさんのお友達のバッグ屋さんへ
初めて行ったと思ったら、昔買い物したことのある
お店だった(笑)

ネイチャーリパブリックの隣だから
きっと通った事ある方いるんじゃないかな?

ふいに撮った写真だけどww
上矢印左が社長の礼二さん(中川家の礼二に似てるらしいけど、礼二より全然優しい人相だヨ♡)

右がスタッフのスンちゃん。 
イケメンでしょニヒヒ 2人とも日本語ペラッペラ。

韓国人男性が話す日本語って
イントネーションが優しくて好きですデレデレ

最後にバッチリカメラ目線いただいたので
載せます笑 

rinさんが頼まれたものを見に行くのについて行ったんですけど、狭いけどたくさん商品がびっちり!!
このポーチをみて、思い出した!!ガーン
むかーし、ここでお買い物したことあるっ!!!!!!!! 


スーツケースもあるので、
壊れたり手荷物だけで来たけど急遽スーツケースが
必要になった方はここで現地調達できますねハート



キョロキョロしてたら、むむっニヒヒ

しーちくのブログやインスタでも大人気の
あのショッピングバッグがガーンガーンガーン
ぜひ、こちらでお買い物されたら
このバッグに入れてもらってくださいねおいでおいでおいで


話しやすいから、南大門市場で分からない場所なども
教えてくれますヨほっこり
どこのバッグ屋さんに行けばいいか分からない方、
気持ちよくお買い物したい方は
行ってみて下さいねほっこりほっこりほっこり

わかりやすい場所にあるので
見つけやすいですグッグッグッ




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村